ヌメ革手帳カバーの成長記録⑥ 約5ヶ月半後

先月更新するのをうっかり忘れてしまいましたが…毎月19日に更新していたヌメ革手帳カバーの色付き具合の様子です。

 

全体の様子

まずは全体がこちら。

f:id:yururi21:20160705100143j:image

 

前回、折り畳み傘から水が染みて濡らしてしまったところ、

水染みを抜くために濡らしてみましたが、やっぱり跡が残ってしまいました。

これも味があるからまた良しということにしましょ。

 

裏面と比べてみて

色づいていない裏面と比べるとこんな感じです。

f:id:yururi21:20160705100149j:image

日々使ってるとあまり実感がありませんが、着実に色付いてきてるのが分かります。

もうすぐ記録し始めて半年。

ますます愛着が湧いてくる今日この頃です。

中に入れているほぼ日も半年を過ぎてなかなか大きくなってきたけれど、耐えてくれますように…!