6月をふりかえって

今月は更新が滞りがちで、やりたいことリストの記事をあげていなかったので、毎月恒例の振り返り記事は今月取り組んだことについてです。

 

 f:id:yururi21:20160630231828j:image

 

ランニング

今月は5日走って、月間走距離が35㎞。

先月以上に今月はサボり気味。

月曜日にランニングをすると決めていますが、月曜日の雨率が本当に高くて高くて……

月に2回10㎞走るというぷち目標は達成したので良いってことで。

来月も多分同じぐらいしか走れないだろうから、最低限このくらいはキープしておきたいところです。

 

おでかけ

よくおでかけした月でした。

まさか月に2回も鎌倉に行くなんて!

2回とも全く違う鎌倉を楽しめたので、涼しくなったらまた出かけたいなー!

 

 

yururi21.hatenablog.com

yururi21.hatenablog.com

 

最近、旅行に行きたくて堪らないのでそろそろ旅行の計画を立てて出かけようかなと。

倉敷尾道、瀬戸内海の島巡りもいいなあ。あと北海道とかとか…!

 

つきいち美術館の会

今月早々にルノワール展に行ってきました。

 

yururi21.hatenablog.com

 

美術館に行くと心安らぐ気がします。

来月は東京都立美術館で開催中のポンピドゥー・センター傑作展に足を運ぶ予定。

これ以降の美術展のチケット買ってないので、8月以降は行ったことのない美術館に足を運ぶことを心がけたいなと思う今日この頃です。

 

その他やったこと、行ったところ、思ったことをつらつらと

  • AKB劇場公演に当選し見に行く(6/7 ただいま恋愛中公演)とにかく奈子ちゃん人気が凄くて、その後の選挙でランクインも納得。いつ行っても思うけど、頑張ってない子なんていないから、順位をつけられるのが切ない。
  • 母の誕生日。アラビアのお皿をプレゼントしました。勿体無いらしく、未だ使われず…
  • 自分の写真を見て、改めて歯並びの悪さに愕然する。来月以降、歯科矯正の歯医者選びをしようと思います。
  • サプリメント始めました(シリカとMSMと持続性ビタミンC)5月の半ば頃からまたニキビに悩まされていましたが、あご周りのニキビ以外は一掃したので、効果はあるんじゃないかなあ。あご周りのニキビは皮膚科処方の薬と漢方薬で治療中です。早く良くなれー!
  • 赤いバレエパンプスをゲットしました。オリエンタルトラフィックで理想の赤いバレエパンプスが発売されるなんて…手帳のやりたいことリストに2つも書いた甲斐があった!
  • アロマオイルを調合して?オリジナルのバスソルトやルームスプレーを作る機会があって、それ以降アロマに興味が。集めたい…けど物を増やしたくないという葛藤。

 

2016年上半期が今日で終わり!

劇的な変化はないけれど、積み重ねたもので少しずつ理想に近づけて行けたらな。

下半期も素敵なことがいっぱいありますように!