お気に入りの香りのヘアコロンを使い切りました

f:id:yururi21:20160523222959j:image

先日、1つヘアコロンを使いきりました。
プラザで買ったこのヘアコロン。
社会人になってすぐに、いい香りのする先輩に憧れて買ったシリーズのものです。

最初はこのシリーズの紫を買って、そのあとこれと同じ水色を1本買って使い切って、また同じ香りをリピートしたものの、使ったり使わなかったり。そのうち仕舞い込んでしまってすっかり使っていなかった香りでした。
久々につけてみると、クロエみたいな香りで、匂いすぎずふわっと香るところがお気に入りに。

毎日頭の上に1プッシュして、プッシュしたところに軽くジャンプとか背伸びをして香りをつけていました。
(直接つけると香りが付き過ぎてしまう気がして…笑)

今回使い切ってしまったので、またヘアコロンを探したいところ。
ただ、いい匂いのものはたくさんあるけれど、自分といえばこれという香りにしたいにしたいものってなかなか無いから難しいな。
お気に入りを探すのは大変だけど、妥協せずに見つけられれば、また理想の自分に近づけるかな。
いろいろ試しつつ、探していきたいなと思います。