THE CITY BAKERYのモーニングを食べてきました

ゴールデンウィーク前半の最終日、朝から品川に行く用事が。
これはチャンスと思い、ずっと前から食べたかったTHE CITY BAKERYのモーニングを食べに行ってきました!
 

f:id:yururi21:20160501201548j:image

 
今回は無性に食べたくなったので、エッグベネディクトを注文。
一昨年に行ったグアムぶりの再会;;とっても美味しかったです!
 
予定の時間まで30分なかったから、ギリギリかなと思いながら入りましたが、提供も早くて普通に食べるペースでちょうどいい時間にお店を出ることができました。
ゴールデンウィーク中ということもあって、周りの方々が旅行中や東京に帰ってきて久々に友達とご飯を楽しむという人がたくさん!久々の再会っていいなー!
休日の9:30頃でしたが、割と席は空いていました。
 
平日に早起きするのもいいけれど、休日に早起きしてモーニングを食べに行くのもまた素敵。
食べ終わってもまだ午前中で色々出かけられるし!
ゴールデンウィークは都内どこもかしこも人が多いから、出かけるのが億劫になりがちだけど・・・
ゴールデンウィーク明けたら朝ごはんを食べて、午前中からどこかぷらぷら散歩したりしようっと!
 

tabelog.com

 

ちなみにTHE CITY BAKERYはホットチョコレート推しです。

暖かくなってきたからしばらく飲まなくなっちゃうだろうけど、寒くなったらまた飲みたい!

yururi21.hatenablog.com