
夕方から雨の日

今日は夕方からの雨で走る予定がなくなってしまいました。久々だったので残念。

本屋さんに寄って、家でゆっくりご飯を食べて、久々にお勉強して(大したことはしてない)本を読んでのんびり。
家の近くを走ろうと思ったけれど、21:00過ぎても雨が降っていたので家でのんびり過ごしました。
でも考えてみたら、今週は平日にあと2日予定があるからのんびりできてよかったのかも。

明日はヨガの体験2回目。
友人と一緒に前回とはまた別のところに体験に行ってきます。
ちょっとストレッチしてたから成果でないかな。

f:id:yururi21:20160418235707j:image
久々に昔の写真を見ていての一枚。
またみなとみらい辺りを走りたいな。