
101

昨日は年始から数えて100日目。
このブログも昨日の記事でのんびり100記事連続更新達成できたみたいです。

f:id:yururi21:20160410233420j:image

やってみると、意外とあっという間。
頑張って書いてる感じはあんまりなかったです。
継続していくことは目的意識を持ってするのが一番だろうけど、今のところ私にとってはそうじゃないかなと思うので、これからも気ままに好きなことや日常を書く場として、ゆるく続けられたらな。

明日も明後日ものんびりこの時間に文を綴ると思います。
これからもそんな日々が素敵なものになっていきますように。