次の新月に向けての話

あと2日で新月を迎えます。
次の新月はおひつじ座の新月
この新月の日にやりたいことや、やり始めたいことがあるので今日はその話を。 

1.ムーンプランナー春夏用を使い始める

f:id:yururi21:20160404233134j:image
実は昨年の秋から使っています。
Twitterで月のリズムと体調のリズムが分かった!などの口コミを目にして、この手帳で記録すれば自分の体調のリズムが掴めるようになるかもと日記代わりに使い始めていました。
ただリズムは見出せなかったし、結局空白続き。
そんな時に、たまたまTwitterでムーンプランナーの使い方講座があることを知って参加してみたら、本来の使い方を教えていただけました。
次の半年はムーンプランナーを使いこなして、自分の夢ややりたいことを叶える半年にしたいなと。
詳細は別記事に書こうかな。

2.キールズのスキンケアを使い始める

日曜日に買ったもの。
ずっと美白美容液を使いたくて、百貨店の積立で購入しました。
せっかくもうすぐ新月なので、そのタイミングで使い始めたら、効果が高まりそうかな。
ぐんぐん成分を吸収して、白くてキメの細かい綺麗な肌になれますように!

3.ビジョンマップを作る

次の新月はおひつじ座の新月
この新月にはビジョンマップというようなコラージュを作ると良いそう。
着たい服とか住みたい部屋とかのんびりピックアップ中。そのピックアップしたものを使って新月の日に作るつもりです。
(というタイミングでまさかの自宅のネット回線故障でネット繋げない疑惑;;)

こういうおまじないやげん担ぎみたいなちょっと叶うかもって気持ちを高めてくれるようなものが好きです。
考えているとワクワクするような。
ここからの半年はちょっと環境をガラリと変えたいから、力を貸してくれそうなツールやワクワクする考え方を取り入れて変わることを恐れずにいたい。
新月まであと2日。きちんと準備しよっと!