
待ち合わせの前に

今日は友達の家に遊びに行きました。
今回は遊びに行く前に差し入れを買うことになっていたのでちょっと余裕を持って家を出ることに。

差し入れとか優柔不断なので悩んじゃうんですよね。
今回はお昼を友人の家で食べるので、サラダなどのお惣菜を品川のエキュートRF1で探しましたが、品川はイマイチ種類がなく…。
結局上野のエキュート内のRF1で季節のサラダを買いました。

今回は1時間半くらい余裕があったので、そのあとは上野公園に寄ってちょっと散歩がてらお花見。

f:id:yururi21:20160326234935j:image

殆どの桜はまだ3分咲きという程度でしたが、所々結構咲いている桜もあって綺麗でした。

f:id:yururi21:20160326235139j:image
来週あたりがピークなのかな。

いつも待ち合わせ時間ギリギリに向かうタイプですが、余裕を持って家を出るとじっくりモノが選べたり、ちょっと寄り道したいなって思っていたところに行けたり。
お出かけがもっと楽しくなる感じ。
これからは待ち合わせの前に寄り道できるくらいの余裕を持って、出かけるようにしようかな!