春らしい色で気分を上げたい!

この春はいつもの私じゃない私になりたい。

という願望を密かに抱いていて、メイクと服装の方向転換を図っています。

具体的には春らしい色を着こなす。春らしいリップやメイクを楽しむこと。

3連休の真ん中日曜日、そんなことを頭の片隅で考えながら、たまたま寄った百貨店をふらふらしていました。

そしたら、THREEの前に長蛇の列。見に行ってみると、限定発売になるコスメがあるとのこと。

とってもかわいかったので、思わず並んでゲットしちゃいました!

 

THREE 2016 SEASON コレクション “SAKURAISM” | THREE

 

 f:id:yururi21:20160322233303j:image

今回購入したのが、

THREE

シマリングリップジャム

S01 SAKURAISM SWEET 

ウイスパーグロスフォーアイ

S02 SAKURAISM BLINK

の2つ。

前々から、THREEのリップジャムとグロスみたいなアイシャドウが気になっていたので、念願!

アイシャドウの方は01番のピンク色も試させてもらいましたが、ピンク色も可愛かったです。去年の秋にピンクのアイシャドウは買っているので、今回は見送りましたが持ってなかったら、多分買ってたな。

あと、グロスは本当に可愛い!美容部員さんもグロスの01番は自信を持ってオススメできる色って言って勧めてくれましたが、塗ると可愛らしい春らしい色になって気分が明るくなります。久々にこんなにドンピシャで好きな色かも!

紙袋も桜仕様でとっても可愛いかったです。

春って本当にコスメも洋服も可愛い色で溢れてて、いろいろ見てて楽しい!

この春は春らしい色を意識して、色から気分を上げていけたらいいなって思います。