
服を捨てたくなるときは変わりたいときなのかも

突発的に洋服を処分したくなって、いくつか処分することにしました。

 

f:id:yururi21:20160320233145j:image

 

今回処分するのは6着。

そのうち半分はフリースとパジャマ。

部屋着は割と今は充実しているので、古いものは処分。

あとはもう着なくなったニットとペチコート替わりにしていた短い紺色のスカートはもう着ることもないと思い処分することに。

もうちょっと処分候補はありますが、今日はとりあえずこんなところで。

 

最近、周りの環境がどんどん変わってきていて、私も変わらなきゃと思ってちょっと変化を求めてます。

変化と言っても、服装やメイクの雰囲気を変えたいなとか些細なことですが、今日は自分にとってお気に入りになりそうなものが手に入ったので、物を処分しようという気持ちに弾みがついたのかも。いろいろ雑貨類も整理・処分できたし。

古いものを残したまま変化出来るほど器用ではないので、しばらくいろんなものとにらめっこかなあ。