三連休にやりたいことの話

先週、名古屋に行っていたこともあって、この3連休はやりたいことがいくつか溜まっています。

  • 着なかった冬服のピックアップ
今年は割と冬服を着まわしたように思いますが、本当に気に入った服だったかと言われると悩ましいところ。連休明けはまた冷え込むようなので、着ない服をしまうにはまだ早そうですが、せめてピックアップはしておきたいなー。とりあえず、この冬厚手のセーター5枚は多かった。

  • お出かけ
明日は雨なので引きこもるとして、明後日明々後日は出かけたい!美味しい朝ごはんが食べに行けたらなお良し。
ただ、三連休なんだよな…どこも混んでそう。

  • ヨガ教室の体験を申し込む
今シーズンのマラソンが終わったらやりたいと思っていたことの一つ。ただ、色々種類があってなんだか違いが分からない…。ホットヨガじゃなくて普通のヨガで良いから試してみたいです。ヨガでリラックスしながら身体を使ってみたい!


あとは些細なことだと、鶏ハムを作ったり、時間があったら皮膚科にも行きたいし。イプサの化粧水かキールズの美白美容液試してみたかったり、本も読みたいし。
抜いていなかった親知らずの痛みが気になるけれど、、3連休のんびり楽しもうっと!