
4年に一度の日に


今日は閏日
4年に一度の2月29日と書くのになんだかむずむずして。
挙げ句の果てには、何故か平成29年って間違えて書いた送り状が何枚も。
そりゃそうだ。4年前はまだ大学生。
社会人になってこの日付を書くのは今日が初めてだったんだなあと。
改めて、4年ってあっという間だなと実感しました。

f:id:yururi21:20160229233251j:image
写真フォルダを見ていたら、4年前の2/29は雪だったみたいで、見慣れた景色が銀世界になっている写真がいっぱいありました。
にしても、そんな前の写真が出てくるなんて、iPhoneとのお付き合いも長いものです。笑

今年の写真はこちら。

f:id:yururi21:20160229235634j:image
 
もう1ヶ月置こうかなと思いましたが、せっかくだし、閏日デビューも良いかなって。
冬は今までのハリスツイードのカバーを使いつつ。
長く使うものになりますように!
(けど、早速愛用しているジェットストリームの置き場所というか定位置に困っています(°_°)どうしようかなあ…)