きんようび!

給料日後の金曜日。特に予定もないけれど、まっすぐ帰るのはと思い、仕事終わりにフェルメールレンブラント展に行ってきました。
これはまたあした頑張って記事を書く…つもり!

f:id:yururi21:20160226232422j:image
森美術館と森アーツギャラリー、どちらも展望台にも行けるのが個人的に好き。
前回は雨だったけれど、今日は晴れた日の夜景を。
冬のよく晴れた日の午前中とか空気が澄んで遠くまで見えるだろうけれど、そんな季節ももう終わりだからなあ。
またいつかの楽しみに。

そのあとは石焼ビビンバ!
f:id:yururi21:20160226231425j:image
昔から石焼ビビンバが大好物。
久々に食べたけれど、やっぱり美味しかったです。

たまにはこんな金曜日もね!

明日は朝から病院に行って、お昼から友達とごはん。
来週再来週とマラソン大会が続くので、部屋の手の込んだ掃除とかは今週中に済ませておかないと!
この週末が終わったら、いよいよ3月も目前。今飾っているポストカードは冬仕様だからこれも春仕様に変えておこっと。