
ヌメ革手帳カバーの成長記録② 1ヶ月後

ちょうど1ヶ月前にヌメ革の手帳カバーの天日干しを始めました。

そして今日。
1ヶ月経ってこんな感じになりました。
 
1ヶ月前
f:id:yururi21:20160219234832j:image
 
今日
f:id:yururi21:20160219234857j:image
 
実際に見ていて、大きく色が変わったなという印象は無かったんですが、写真で見ると色付いているのがはっきりと分かります。
あとたぶんクリーム塗った時の塗りムラがそのまま色ムラに。笑
 
東側の窓際に置きっぱなしにしておきました。
直接日が当たるのは午前中の早い時間まで。
晴れた日が多かったけれど、直接日が当たる時間がそこまで長くなくてもここまで日焼けするみたいです。
 
もう1ヶ月くらい窓際に置いておこうかなと思います。
 
f:id:yururi21:20160219235602j:image
表と裏を比べるとこんな感じでした!