
この春はお気に入りの服を増やしたい

最近、服を減らしたいって思う一方、欲しい洋服や靴が尽きないなんだか矛盾した気持ちを抱えています。

洋服自体が増えていて、うまく収納しきれないし、なんだかいつも同じもの着てるなっていて、マンネリになっているせいかも。
基本的にベーシックな色が好きなので、黒または紺と白かグレーの組み合わせがほとんど。
もうすぐ春だからなのもあって、普段持っていない色柄の服に惹かれます。

春服を買う時期にバーゲンがないからか、それともこのまだ寒い時期に春服を買う気がしないせいか、結局春服を買うタイミングを逃してしまいがちで、あまりお気に入りのものが思い浮かびません。
そういえば毎年春が近づくにつれて、「着る服がない」って言っているような気も。

先日、春に向けてGジャンをお取り寄せしました。結局グリーンレーベルのものになりそうです。
もうお店には届いているはずなので金曜日あたりに取りに行くつもり。
春物久々のアウター購入になる予定です。今から着て出かけるのが楽しみ!
あとは今のところ春色のニットと、カーキか赤のスカートが欲しいな。あとパンプスも!
お財布と相談しつつ、この春はお気に入りの服を増やせたらいいなと思います。