
THE CITY BAKERYのホットチョコレートの話

お昼過ぎ。ふとホットチョコレートが飲みたくなりました。

 

 

ホットチョコレートと言えば、わたしの中ではTHE CITY BAKERYのもの。
以前、友人と行った時にたまたま飲んだホットチョコレートが濃厚でとっても美味しくて、いつかまた足を運びたいなと思っていました。
 
今日は本来なら走る予定の日ですが、友達との予定が合わなかったので、まっすぐ帰るつもりでした。
そこで、思い立ったが吉日。早速、仕事帰りに寄り道!
 
f:id:yururi21:20160210232345j:image
 
このホットチョコレート、とっても濃厚なので今日はハーフサイズを。一緒にマシュマロも(こちらもハーフサイズ)
今月の間はホットチョコレートフェスティバルというイベントが開催されているそうで、通常のホットチョコレートとその日その日ごとに異なるフレーバーがついたホットチョコレートを選ぶことができました。
 
ちなみに今日はラベンダーフレーバーの日。
せっかくなので、注文してみることに。
お味はというと、濃厚なホットチョコレートにちょっとリラックスできるようなラベンダーの香りがふわっと香る感じでした。
合うのか?!と思いましたが、意外と合います。ラベンダーの香りが好きなので、癒されました。
他にも、アールグレイや、エスプレッソ、バナナやミント、チリペッパーなどなど
、日替わりで色々なフレーバーを楽しめるみたいです。
ちなみに店員さんは、ラムフレーバーがおいしいと話に挙げていました(今月だと16日と26日)
せっかくなので、ラムフレーバーの日にまた足を運んでみようかな。
 
 
今日みたいに、やりたいなーって思ったことを行動に移せると、元気がでるような気がします。そういう気持ち大切にしなきゃ!