まだまだ火曜日

昨日今日と仕事でトラブルが多くててんてこ舞いでした。
トラブルにトラブルが重なって、こんなに慌しく仕事をしたのも久々。
おかげで、もう水曜日が終わった気分です。
なので、今日は淡々とした日記です。笑

今日はまっすぐ家に帰って、ご飯を作って食べてから、のんびりテレビを見て、走りに行きました。
走りに行くと結局帰ってくるのが22:30くらいで、そのあとはすぐお風呂。
今日も帰ってきてからはパソコン触れず。
けれど、今日は朝早く起きて、パソコン付けてレシートの整理とプログラミングの勉強を少し出来たので、良かった…ってことにしたいな。

明日は友達と走る日。のんびり走ってストレス発散したいところです。
週末は美味しいご飯も待ってるし、楽しみなことに心を巡らせながら。明日も頑張ろうっと。

f:id:yururi21:20160202234902j:image
鎌倉に走りに行った時の帰りの江ノ電から。暖かくなったら、鎌倉や江ノ島あたりをぷらぷらしたいなあ…