
新宿シティハーフマラソン完走しました

f:id:yururi21:20160131140658j:image

金曜日までの雨予報が嘘のように晴れて、風もなく絶好のマラソン日和でした(ちょっと暑かったけど)

詳しくは今度のんびり別記事にて振り返るとして、タイムはこんな感じでした。
f:id:yururi21:20160131120240j:image

20㎞過ぎで丁度手元の時計が2時間くらい。あと1㎞ちょっと、ここまでこればあと10分は絶対にかからないって確信した瞬間、嬉しくて泣いちゃいそうでした。

一昨年からずっと目標にしてた2時間10分というタイム。去年はあと40秒くらい足りなかったけれど、それを4分も詰めたられたことがびっくりすぎて。

これだから走ることは止められないって久々に思えたレースでした。楽しかったです!
名古屋に向けて弾みがついたかな!頑張ろ(^^)!


f:id:yururi21:20160131135627j:image
ご褒美にナンカレーを食べたら、思った以上に内臓系が疲れてたみたいでお腹痛くなりました。反省。