結婚式のお花が楽しみな話

友人の結婚式って楽しみなことがたくさんあって、新婦だけでもウェディングドレスは勿論、カラードレスやヘアセット。あとは友達のドレスやヘアセットも見てて楽しいです。
そんな中で、結婚式に飾られているお花を見ることも大きな楽しみの一つ。

f:id:yururi21:20160117002351j:image

結婚式に飾られているお花を見るのがとても好きです。
テーブルに飾られているお花とか、ブーケとか一つ一つが本当に綺麗で。
特に披露宴とかでは、テーブルの上の花の色からカラードレスの色を想像したりして。
その人のイメージにあってて、やっぱりこういうイメージだよね!って考えるのも楽しくて。それをきっかけに思い出せるエピソードがあったり。

今日のお披露目会のお花も可愛くてとっても素敵でした。
特にブーケが白いバラがベースに青い小さな花が所々に入ってて、可憐な感じがとっても美人な新婦の雰囲気にぴったり。
どんなイメージで作ってもらったんだろう…!
次に会うときに聞いてみたいなぁ。