11月のやりたいことリスト

気がついたら11月も10日過ぎ…

3分の1が終わってるなんて。
ばたばたしてるうちにあっという間に時間が過ぎていって怖いくらいです。
 
10日過ぎていますが、10月振り返るとかもしてないですが…笑
先月に引き続き、やりたいことリスト!
 
  1. つくばマラソン完走する※なるべく4時間45分切れるように頑張る

     

    yururi21.hatenablog.com

     

  2. 10㎞マラソン友達と完走する

     

    yururi21.hatenablog.com

     

  3. 弁当おかずの作り置きをする
  4. いらなくなった服を処分しに行く
  5. 部屋の大掃除を始める
  6. 7つの習慣、人を動かすを再読する
  7. 朝ごはんの会を決行する
  8. つきいち美術館の会、モネ展2回目に行く。

     

    yururi21.hatenablog.com

     

こんなところでしょうか。
 
手帳にももうちょっと細かく毎月のやりたいことを書いていますが、大体ランニング、料理、お部屋の整理、あと趣味と息抜きのことについて書くことが多いです。
 
このあいだ、3ヶ月ぶりに友達に会ったら、住む場所も職も変わっててびっくり。
来年はそんな変化を作れるような年にしたいなと思うので、昔読んで印象的だった本を再読したいと思います。まだ確か売ってないはず…!笑
 
今月残りあと20日、充実させられるように楽しく頑張ります!